中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
今日の出来事・・・


今日はなんか初めて、てきとぅ〜に学校のコトを話します〜〜ラッキー

てきとぅ〜ってなんだ?

朝の目覚めは、7;30に起きます(遅っ)
朝は大バカ者で起きます!!もと×朝もやけだったんですけど、なんかあれはもっと寝たいって歌らしいので、ホントにもっと寝たくなりますzzz

で、朝食とかまぁいろいろして、8;00に学校出発!!
〇間目・・・技術
寝たかったんですけど、我慢×△佞箸泙錣蠅鮓ると半分は寝てました汗
∋間目・・・数学
寝ましたどんっでも途中で先生にばれて、当てられ、
先生「これは比例ですか?反比例ですか?
kumi「えっう〜〜ん。。。比例かなぁ〜〜」先生「寝ないで下さい。」
と怒られました下向き私の“峩貅蠅僻身耄磴覆里泣き顔
時間目・・・国語
英語と間違えたぁ〜〜唖然あぁ〜〜私としたことが・・・撃沈
せ間目・・・選択授業
バリ楽しいラブだって選択は夏色とか栄光の架橋とか桜木町とか・・・
めっちゃ歌えるんですもんてれちゃう
私恥ずかしいってことを知らないので、笑いがとれればいいって感じタイプなんで・・・あっかんべー
ふつうに前音楽の時間に前でタラコダンスを踊りましたし(笑)
なんで楽しいんですわーい

ということで、今日は懇談だったんで、せ間目までだったんですけど、これだけじゃ終わらない・・・下向き
私は、夏休み、学期の前半は仕事で忙しく学校へあまり行けてなかったんです・・・[:がく〜:]
それの宿題が山盛り残ってます・・ポロリ

明日は懇談と居残り残ってる。。。しかも歌のレッスンも・・・・あせあせ
相変わらず忙しいkumiでした。。。


最後に、前に言ってたミッキーの書いた写真



ひどいですねっ・・・汗絵はどうしようもないんです・・・下向き
| 学校 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
中間テスト返却
やっとすべて中間テストが返って来ましたあっかんべー

得点はなんと

426点

クラスで3番でしたラッキー

まぁ全部いうと

国語・・・80点
数学・・・77点
社会・・・94点
理科・・・79点
英語・・・96点


まぁ平均85点ですウィンク

まぁ多分良かったのですが2番の人との差が

1点

さいやくだなぁ〜ポロリ

あと2点取れば・・・ぶー


しかも今日目覚ましテレビにゆずが出てたらしいんですてれちゃう

でもそんなん見てません・・・ムニョムニョ


だれが私にメールでもいいから教えてよ〜


お願い・・・



明日から「一泊移住」という学校の行事に行きますたらーっ

行きたくないけど・・・


スタンツ大会で


みぎわさん


頑張りますイヒヒ
| 学校 | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
テスト終わった〜
やっとテスト終わった〜ウィンク

地獄のテストが終わった〜といっても勉強してません・・・どんっ

やばいかも・・・と思い、今日返却でした!!

まず3教科返してもらったんですが理科は・・・


79点


まぁこれはふつうかなぁ〜猫2

次は数学


77点


ラッキーセブンセブンですよるんるん

まぁ点は良くないんですけど・・・

最後は社会・・・


94点


すごくないびっくり私もマジびっくりした!!

しかもクラストップ拍手

マジで嬉しいわーい

あとは国語と英語だけか・・・泣き顔もう絶対NG

あっ北川君かっこいいハート大小もう惚れそう・・・ラブ

完璧惚れてる・・・ラブ



めちゃくちゃかっこいい揺れるハート

髪の毛もちょっと切ったかなぁ〜まぁ私は長髪が好きだけど、北川君ならなんでもいいときめき

まぁ明日からまた書くんでよろしくね。
| 学校 | 00:21 | - | - |
やばいです・・・
マジでやばい!

明後日テストだぁ〜ショック

なのにまったく勉強してない・・・

すいませんがテストが終わるまでの3日間お休みしますワッ!

今日国語の去年の中間テストをやったら64点でした・・・

まじやば!これでクラスで3位びっくり

平均20点というありさまです悲しい

まぁ頑張ります・・・
| 学校 | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
更新遅れてすみません。
すいません・・・。また更新おくれちゃいました・・・悲しい
いろいろ私も忙しいことがあるんですって・・・ポロリ

あっそうだ!テスト帰ってきましたよ!?


すべて追試・・・冷や汗

マジでびっくり

ちょっとびっくりした・・・ということで今日5時に起きて、
暁の追試行きましたよ・・・ショック
だから今日は2時間しか寝てないんですよ悲しい
明日もまた塾とダンスレッスンなんで・・・ポロリ

私に休みチョーダイ!

で今日はまたナンパされました・・・まぁどんなもんかまぁ話したことをちょっとしゃべってみようかなぁ〜

男「ねぇねぇ、今からどこ行くの?」
kumi「あぁ、ダンスレッスンです。」
男「今一人?」
kumi「はい・・・。」
男「僕も一人だよ。」
kumi「あぁ・・・」
男「今何歳?」
kumi「13歳です。」
男「あぁそうなんだ・・・」
kumi「はい・・・」
男「いやぁ〜可愛かったから声かけたんだけど・・・ダンスレッスンならしょうがないよね。一緒に遊びたいなぁ〜って思ったんだけど・・・」
kumi「あぁ有難うございます・・・。」
男「えっ何時くらいにレッスン終わるの?」
kumi「まぁ6時くらいですかね。」
男「じゃぁむりだね。じゃぁ頑張ってね。」
kumi「あっはい!」


見たいな感じでしたモゴモゴあっ私こんなのナンパじゃないじゃん!って思うかもしれませんがこれは序の口ですよ悲しい普段はもっとすごい・・・
今まで全て数えると30〜40回くらい声かけられましたがすべて断りました・・・ショック
あの断り方は絶対に「レッスンがあります。」いうと向こうも諦めますよ楽しいみなさんも使ってみては?

あっ本当にブログなどを通じていろいろな友達ができました!
よく「ゆずの葉」さんや「ゆず湯」さんにはお世話になってますショック
ほんとに有難うございます!

今日は仲良くなったお友達と電話しました!
最初はもうなにしゃべっていいかわかんなくて口が震えてました・・・モゴモゴ
しかも異性の人と電話するのなんて男の子の親友以外しゃべったこともないし・・・
でもしゃべっていったらすっごい楽しくって楽しい
最初は話が見つからなくて無言とか多かったケドあとのほうはずっとしゃべってた!また電話したいなぁ〜ラブ

他には手紙したりメールしたり・・・もうみんなと仲良くなれるのはすごい嬉しい嬉しい

あっそうだ!今日ね喋ってた男の子に「無口な子かと思った・・・」って言われたんだけど

ぜんぜん

うるさいですから!声が大きくて学年代表ですから!?

学級代表じゃなくて学年代表楽しい

こんな私だけどみんな仲良くしてね。

| 学校 | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちびまるこちゃん
今日は、いろいろあってさいやくでした・・・悲しい
もぅねぇ、いっぱいありますよ冷や汗

1つ目は前に私がナレーターをやるって話あったじゃないですか!
あれで「ちびまるこちゃん」をやることになったんですがなんと私の役・・・

みぎわさん

まぁ名前だけいってもわからないからよく言っているセリフは

「花輪く〜んラブす・て・きラブ

とか言っている人ですね。なんしか花輪君が好きな人です・・・悲しい

なんかいつのまにか決定してました・・・悲しい

先生に「私まったく似てませんよ!
っていったんです。すると
「お前そっくりやないか!
っていわれました・・・怒りマーク

ありえない・・・またからかわれるだけじゃん・・・。しかも先生もひどすぎる!ありえないから・・・私がみぎわさんなんて・・・

2つめは数学の時間20分ねててかなり怒られました・・・怒りマーク
だって勉強わかってるのにおなじところばっかりするから眠たくて眠たくて寝たんです・・・すると問題あてられて、答えれなくてはじかきました・・・・ポロリ

もぅさいやくです・・・。宿題もおわらないよ〜NO!
| 学校 | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
部活
今日部活に入りました!

テニステニス

バトミントンもできない私がなんか入ってしまいました・・・楽しい
そのかわり土日はなしで・・・悲しい
親が「レッスン優先だ!」と言ったので土日はなし・・・。

でも先生からは「土日休むなら試合には出させません。」と言われてしまいました・・・ポロリ

まぁ仕方がない・・・。

模試テストの結果が返って来ました拍手

さてさてどうなのかな・・・

偏差値・・・


53


え〜びっくり53!なんで?

前言ってたT高校の理数科。大阪の中で一番いいといわれている高校ニコニコ

合格率18%   D判定   志望校は夢で終わりそう・・・

さいやく・・・もぉ〜いや!

でも大阪府のなかで1番悪いK高校は

合格率99%   AA判定  このまま行けば必ず受かる

でした・・・。嬉しいような哀しいような・・・ぶー
| 学校 | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
宿題・・・
さいやく〜悲しい宿題がありすぎて3時間やっても終わらへ〜ん悲しい
もういやや〜悲しいまだ半分しかできてないし・・・ポロリ
もともとは1週間前の宿題なんですが、ちょっとお仕事で学校に行ってなかったんですよ。で久しぶりに行ったのでそのまま明日までにやって来いとなってしまいました・・・悲しい
明日が締切日か・・・冷や汗

まぁちょっと息抜きということでブログかいてるんですけど、まったくネタがないんですけど・・・

まぁいいやっ!今日台本書きまして、できたといっちゃぁできたんですけど、私のナレーターのセリフが

「キーンコーンカーンコーン」「タタタタタタッ」のみ・・・悲しい

なんでだ〜!ナレーターというのに効果音じゃん!
まぁねぇ考えるっていっても自分のセリフがそれだけだからやる気がなくてずっと歌を歌ってました楽しい

「kumiうま〜い」ってほめられるの大好きラブゆずしか歌ってないけど・・・楽しい
じゃぁ友達から怒られるし・・・

まぁできたら教えますね。あぁ〜最近「ゆずのファンに100の質問」やってないなぁ〜悲しい最近忙しいからなぁ〜ぶーまた51〜頑張ります!

5月もみなさん

よろしくお願いします。
| 学校 | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ