中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
今まで・・・
今日で、ブログを一時的にやめることにしました・・・

理由は受験生という自覚を持たなければいけないからです。
アタシは受験生だ!!
っていうのを忘れてます・・・
でも半年後、次は高校気まぐれブログとしてもう1度やります。
小学校のときから約2年半、
たくさんのゆずっこの友ができたし、
ここに書くことはとても楽しかったです。

もちろん、受験勉強中もゆずの歌を聞きまくって、
必ず志望校に受かって、かえってきます!!
またみんなのブログなどにはこれからも遊びに行きます。

今までありがとう。
高校生までがんばります!!

そして、いっぱいメールしてきてね。
yujin-koji@mail.goo.ne.jp
待ってます。
| 自分 | 00:08 | comments(11) | - |
最近・・・
昨日お友達と大きな繁華街に出かけてましたムード
なんか、
ゆずのポスターがいっぱい張ってたり、
CDも大量に売ってたので少しHAPPYウィンク

そこで友達と話してたんですが、
「北川くんって先輩のKくんにしか見えないんだけど!!
って言うんですラッキー

1つ上の先輩なんですけど、
めちゃめちゃかっこいいんですよーハート大小
あんまり人気ないんですけど汗
やっぱりスキになった人って、
北川くんに似てるんだなぁってラブラブ

ちなみに、
スキではないし、しゃべったことないんですけど笑!!


あと1つ悩みなのが、
インキャラとかそういうことがよくわかんない泣き顔
私は、元気グループというか、
そういうのに入ってるんですけど、
インキャではないとは思うんですけどわーい
いつもはウチのグループは
化粧ガンガンで、イケイケな子でいっぱいで遊んでるんですけどニコニコ
でも、
昨日遊んだ子はインキャというか、
あまり目立つタイプの子ではなくて・・・
その子とは趣味が似てるのでめっちゃ話が合うんですイヒヒ
だから時々遊ぶんですけど、
今日いつも一緒にいるメンバーに、
「なんでkumiインキャと遊ぶん?めっちゃびっくりしたぁ!!
って・・・汗
別にいいと思いませんか?上向き

ちなみに、
最終日その子とコンサートに行くことになりましたニコニコ
めっちゃ嬉しいし楽しみさくらんぼ

そんなことを最近思ってますニコニコ


続きはコメントレスですわーい
続きを読む >>
| 自分 | 00:15 | comments(0) | - |
コメントレス
コメントレスですラブラブ
チューリップしーちゃんチューリップ
チューリップマキちゃんチューリップ
続きを読む >>
| 自分 | 00:53 | comments(1) | - |
終業式


今日は、
私の学校の終業式でしたあせあせ

私のクラスはホントにいいクラスでしたウィンク
みんなが仲良くっててれちゃう
なんでかわからないけど、
気があう人が多いクラスでぴかぴか

だから離れるのはホントに嫌で・・・下向き
だけど、もう終わっちゃったのは仕方のないことたらーっ
03年も素敵なクラスがいいなっムード

そして
ゆずがまた

僕らの音楽

に出るそうなので、
すごい楽しみなんですラブラブ
実は、前回出たときは、
ゆずっこになるかの境目だったので、
見てないのですあせあせ

今回はかなり楽しみるんるん


続きはコメントレスですモグモグ
続きを読む >>
| 自分 | 00:38 | comments(4) | - |
バトン


さほちゃんからのバトン
やっちゃいますラブラブ

Q1 外見のタイプは?
本気で面食い笑
二重で、やさしそうな顔の人ラッキー
できれば髪は長いほうがスキハート大小
髪が私より長いと嫌だけど・・・ポロリ

Q2 内面のタイプは?
とにかくやさしい人で、
誰にでも好かれる人るんるん
表裏がないひとラブラブ

Q3 恋愛対象はいくつから?
大人な人がスキだから、
年下はないかな?

Q4 異性のこうゆう所に弱いって所は?
ウインク笑ウィンク

Q5 異性にされて、もしくは言われていやな事は?
やさしくない態度をやったとき!!

Q6 好きな人ができたらどう行動する?
あんまりわからないけど、
多分直視は絶対できないし、告白もできないと思うから、
いかにも普通ですよって感じでいるあっかんべー
 
Q7 貴方は積極的?消極的?
消極的ですねポッ
恋愛に関しては・・・わーい

Q8 告白されたい方?されたい度MAX笑上向き

Q9 このバトンを回す
暇な人はどうぞわーい


以上ムード
次はコメントレスです赤りんご
続きを読む >>
| 自分 | 14:36 | comments(2) | - |
明日・・・


明日は、生徒会選挙があります
私は、今も生徒会なんですけどネ汗
落ちたら、嫌だなぁって思っててポロリ
それよりも懇談が嫌だって思って[:がく〜:]
前回は5と4が半分ずつくらいだったんですけど、
今回は5がなさそう撃沈
テストが糞みたいだったもんで笑あせあせ

そして、前に夜テレビを見てたんですよ・・・わーい
全然興味のないスポーツ番組を!!
そしたら、「すみれ」が流れてきたんでするんるん
めちゃ嬉しかったんですけど、ここですみれって思いました[:がく〜:]
なんか、すみれの曲を流すタイミングじゃない気がしてムニョムニョ

あと、
もう少しでこのブログをはじめて2年がたって、3年目に入ります!!
あのとき、私は小6ウィンク
今は次中3上向き
あのときの私は中3の私をどう想像してたんだろう?
たぶん予想外だと思う泣き顔
いい面もあったし、悪い面もあったと思うポッ
でも小学校よりも中学校のほうが楽しくなくなったのは確かどんっ
すごく今でも、戻りたくなるポロリ

でもがんばってこれからもゆず応援しようわーい


続きはコメントレスですムード
続きを読む >>
| 自分 | 22:59 | comments(1) | - |
中間テスト&期末テスト


今、テスト1週間とちょっとで一生懸命勉強をしているkumiです!!
やっぱり勉強は苦にならないイヒヒ
なんか一時期めっちゃくちゃ嫌いになった時期もありましたが、やっぱり勉強してわかると楽しいですてれちゃう

前の中間テストの点なんですが、う〜ん・・・
塾をやめたのにあがりました(笑)
だって1日13時間もやったんですよムード
そんときは地獄でした・・・眠い×02zzz

国語・・・74点

最低です・・・下向き下向きホントに好きで、いつもはいい点数とれてるのになぁ〜ムニョムニョ

数学・・・81点

私は数学は理科と並ぶくらい苦手で意味がさっぱりわからないんですけど、なんかめずらしくとれました!!

英語・・・80点

なんかよく似た点数ばっかりポロリ
なんか苦手じゃないんだけど、得意でもないんだぁ〜モゴモゴ

社会・・・82点

なんかトップ10に入ると、先生が今年からシールを貼ってくれるんですけど、貼ってくれましたるんるん
とっても嬉しかったんですラブラブ

理科・・・90点

えぇぇぇぇ〜〜〜どんっいつもサイヤクな点数ばかりとる私が、90点なんて。。。


合計・・・407点
平均・・・81.2


まぁまぁですねポッめざすは450点です!!

ちなみに、クラスでは3位わーい
女子では1位ぴかぴか
学年全体の女子では2位てれちゃう
学年全体では、わかんないんですが、多分10位には入っていますムード

次の期末も頑張りまするんるん

みなさんも頑張ってくださいニコニコ
続きを読む >>
| 自分 | 00:41 | comments(1) | - |
誕生日


今日は私の

バースデー

ですてれちゃう

いっぱい友達からメールが来て嬉しかったですラッキー
特に心に響いたメールは親友からのメールですモグモグ
いつもはどこかいばっていうか恥ずかしがりやでバカばっかりやっているんですが、今回はまじめに送ってきてくれましたラッキー
かなり泣けてきました〜〜ポロリないてないけど(笑)

さて、今日はこのブログについて話したいと思います!!
私はもう14歳になったわけですが、このブログをはじめたのはなんと12歳!!
早いですねぇ〜るんるんまだ小学生!?
めっちゃ忙しかったときですてれちゃう毎日に終われてたときに何か私に趣味が欲しくてブログをやり始めました!!
学校から帰ってきて、習い事に行って遅くに帰ってきても、ブログを書くことがなによりの楽しみでしたわーい
まぁ小学生っていっても卒業したかしてないくらいのときなんですけど・・・汗

そして、2006年4月22日のブログには「ギター」のことが書かれていましたラッキー
そんときはギターがやりたくて仕方がなかったときですくるりん
今はやりすぎて、指がカチンコチンですけどあせあせ

そんときから来てくれているU仔ちゃんもありがとうるんるん
他に来てくれた仔もありがとうイヒヒ


これからがんばっていくので応援してください揺れるハート
これから過去記事をもう1回振り返って読んでみようてれちゃう
| 自分 | 01:00 | comments(1) | - |
バトン


最近かけなくてごめんなさいあせあせ
めーちゃんからバトンもらったんで、久しぶりに(ってか1年ぶり?〉にやりまするんるん


[HN] kumi

[年齢] 明日14才になりますラッキー

[職業] 中学生です〜揺れるハート

[病気] よく病気するかな(笑〉

[装備] 意味がわからない・・・

[特技] ピアノ・水泳・ダンス・歌・体が柔らかいなど。。。

[口癖] あっゴメンうそ!?

[靴のサイズ] 22センチポロリチビです。。。

[両親はまだ結婚してる?] 結婚してますラブ

[兄弟] 妹が2人どんっ

[ペット] 犬がいます!!



■好きなもの
[色] 絶対ピンクハート大小

[番号] 22かなぁ〜?

[動物] 動物嫌い汗

[飲みもの] 炭酸系ラブラブ

[ソーダ] 大好き揺れるハート

[本] 最近は「恋空」にはまってますチョキ

[花]  アネモネムード


■質問
[髪染めてる?] 規則でそめちゃぁダメなんで冷や汗

[髪の毛巻いてる?] まくのも規則違反だし・・・

[タトゥーしてる?] するのも規則違反(泪)

[ピアス開けてる?] あけるのも規則違反・・・[:ふぅ〜ん:]

[カンニングしたことある?] 正直に言うとある・・・泣き顔

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲んだらつかまるし!!

[ジェットコースター好き?] 大好き〜ぴかぴか

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今のところでいい王冠2
 
[もっとピアス開けたい?] 開けたくない下向き

[掃除好き?] 大嫌いモゴモゴ

[丸字?どんな筆記?] すっごい丸字イヒヒ

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない下向き

[運転の仕方知ってる?] 知らない・・・[:がく〜:]

[携帯何?] ソフトバンクムニョムニョ早く変えたい・・・あせあせ

[コンピューターから離れられる?] 絶対ムリ唖然

[殴り合いのケンカしたことある?] ないです・・・

[ウソついたことある?] そりゃぁねぇ〜困惑

[誰かを愛したことある?] 芸能人にしかない・・・ムニョムニョ

[友達とキスしたことある?] あるわけないじゃん・・・[:がく〜:]

[誰かの心をもてあそんだことある?] わかんないけど、勝手にもてあそんじゃってたりしてたらーっ

[人を利用したことある?] ないと思う汗

[使われたことは?] ないと思う汗

[浮気されたことある?] 付き合ったことないしねひやひや

[何かを盗んだことある?] ないないどんっ

[拳銃を手にしたことある?] 答えるまでもないよぉ〜(笑)


■今現在
[今着てる服] 私服

[今のムード] 下向き

[今のテイスト] よくわかんない。。。

[今のにおい] 家のにおい!?

[今の髪型] ボサボサ泣き顔

[今やりたいこと] DANCE揺れるハート

[今聞いてるCD] 何も聞いてないよ〜モグモグ

[一番最近読んだ本] 携帯小説!!本じゃないし・・・

[一番最近見た映画] ラブ☆コン

[一番最後に食べたもの] エクレアてれちゃう

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達るんるん

[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ泣き顔

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないですか?わかんないけど・・・わーい

[初恋覚えてる?] 7歳のときギザギザ

[まだ好き?] 転校したし・・・

[新聞読む?] 読まない[:ふぅ〜ん:]

[奇跡を信じる?] あまり信じないようにしてる!!

[成績いい?] 悪くはないと思うくるりん

[帽子かぶる?] かぶるときは多々!

[自己嫌悪する?] しないかなぁ〜モゴモゴ

[なんかに依存してる?] ゆず揺れるハート揺れるハート揺れるハート

[何か集めてる?] ゆずグッツとピックとかかなぁ〜てれちゃう

[親友いる?] 一応いるるんるん

[身近に感じれる友達いる?] うんあっかんべー

[自分の字すき?] 大嫌い泣き顔

[見た目気にする?] するプシュー

[初恋] 7歳のとき!!

[ファーストキス] 小5のとき下向き

[一目ぼれって信じる?] 北川君一目ぼれだしラブ

[ビビビ!を信じる?] 信じるラブ

[思わせぶりははげしい方?] そんなことないと思うムニョムニョ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん。。。

■自分のこと
[よく物思いにふける] うんポロリ

[自分は性格悪いと思う?] 正直思わないイヒヒ

[いやみっぽい?] ううん。。。

[天使?] それは違う!!

[悪魔?] 悪魔になれない・・・

[シャイ?] 超シャイポロリ

[よくしゃべる?] かなりしゃべる!!

[疲れた?] ビミョーかなるんるん

ありがとうラブラブまたやりたいですイケテル
続きを読む >>
| 自分 | 12:24 | comments(0) | - |
久しぶりに・・・


久しぶりに自分の話をしたいと思いますてれちゃう

まぁ今年中2になりましたぁ〜!!
中2といえば、後輩が入ってきて、勉強も難しくなって・・・

大変ですねぇ〜汗
というか、私今、実はダンス以外なにもしてないんです・・・

だから暇なんで、最近[:がく〜:]
お母さんに頼んで、塾やめさせてもらいました下向き

今までずっと忙しくて、遊ぶ日がないくらい演技レッスンやダンス、歌、ピアノ、水泳、料理、塾などいっぱいやってきていざすべてなくなるととても暇なものです・・・ムニョムニョ

ということなんで、今は暇です(笑〉生きててはじめてかも汗

忙しかったときは、休みたいとずっと思ってましたあせあせ
でも逆に何もないときはいやでもスケジュールを入れたくなります撃沈

でも暇すぎたら勉強しかやる事ないんで、勉強ばっかりやってますあせあせ
続きを読む >>
| 自分 | 00:32 | comments(1) | - |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ