中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
花より男子


みなさんは、「花より男子」見てますかぁ〜
最近は学校で、「花より男子」の話ばっかなんですけど・・・てれちゃう
超〜〜小栗旬君のファンが急上昇しているんです!!



なんか、まぁ惚れるのもよくわかるよぉ〜るんるん
あんなささやかれたら「ドキッラブ」ってしちゃうよねぇ〜揺れるハート
でもやっぱ私は北川君だぁ〜ぴかぴかぴかぴか

今日妹入院したらしく・・・どんっ私は、ダンスから帰って聞いたんですけど(笑)
まぁたいしたことないらしいので・・・モグモグまぁよかったなっっと・・ラッキー

でねぇ〜今日ダンスの帰りに友達が、
「本屋についてきてぇ〜わーい
っていうので、ついて行ったんですよ!!じゃぁ遠くのほうのほうから手振ってくるコがいたんですよ[:ふぅ〜ん:]
じゃぁ誰かなぁ〜ってついていったら前ダンスを一緒にしてたこが2人いたんですよイヒヒ
でも化粧がすごくて!?びっくりしました〜たらーっ
今のコってよく化粧しますよねぇ〜ひやひや私は、特別なときだけですけど・・・ポッ

明日は北川君の誕生日ですねぇ〜チョキ
もう30歳かぁ〜汗私が好きになったのは28歳だから・・・
けっこう私も年とったなぁ〜下向き
続きを読む >>
| ドラマ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
校長〜〜


ダンスからさっき帰ってきましたぁ〜!!

さっそくDrコトーを見てると・・・
再び登場

校長〜〜〜

校長を見ると最近やけにテンションがあがっちゃいますラブラブ
結構かっこいいかも・・・ラブ

でもコトー先生と校長ってなんとなく似てる?と思ってしまうのは私だけ?
| ドラマ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
14才の母


今日みましたぁ〜?

14才の母

めっちゃ感動で回も泪あせあせ
私の塾は電車で30分のところにあるんですけど、9;30に終わるんです!!

14才の母はとって、
いつもは友達と帰りにおしゃべりするんですけど、
kumi「ゴメンポロリ今日は残れないあせあせ
って帰ってきたんです汗じゃぁ帰ってきたら、10;05!!

すぎちゃったとか思ったんですけど、サッカーで遅れて10;30から。。。

えぇ〜

急いで帰ってきたのに・・・下向き
でもドラマは感動でしたぁ〜ポロリ来週は最終回・・[:がく〜:]
| ドラマ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ