中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< バトン | main | 恋の歌謡日 >>
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誕生日


今日は私の

バースデー

ですてれちゃう

いっぱい友達からメールが来て嬉しかったですラッキー
特に心に響いたメールは親友からのメールですモグモグ
いつもはどこかいばっていうか恥ずかしがりやでバカばっかりやっているんですが、今回はまじめに送ってきてくれましたラッキー
かなり泣けてきました〜〜ポロリないてないけど(笑)

さて、今日はこのブログについて話したいと思います!!
私はもう14歳になったわけですが、このブログをはじめたのはなんと12歳!!
早いですねぇ〜るんるんまだ小学生!?
めっちゃ忙しかったときですてれちゃう毎日に終われてたときに何か私に趣味が欲しくてブログをやり始めました!!
学校から帰ってきて、習い事に行って遅くに帰ってきても、ブログを書くことがなによりの楽しみでしたわーい
まぁ小学生っていっても卒業したかしてないくらいのときなんですけど・・・汗

そして、2006年4月22日のブログには「ギター」のことが書かれていましたラッキー
そんときはギターがやりたくて仕方がなかったときですくるりん
今はやりすぎて、指がカチンコチンですけどあせあせ

そんときから来てくれているU仔ちゃんもありがとうるんるん
他に来てくれた仔もありがとうイヒヒ


これからがんばっていくので応援してください揺れるハート
これから過去記事をもう1回振り返って読んでみようてれちゃう
| 自分 | 01:00 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | - |
誕生日おめでとう!!!
中学のときは
いっぱい思い出つくり
遊んだほうがいいよう


| ふみ | 2007/04/22 11:38 AM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ