中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< お父さん・・・ | main | 夢のコラボ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
MUSIC JUPAN
なんと・・・
あさってにゆずが

MUSIC JUPAN

に出演だそうですイヒヒ
私もこの番組しっかり見たことは実はないんですが、
yesterday and tomorrow
初披露ですもんねウィンク
絶対見なくちゃわーい


続きはコメントレスですウィンク
チューリップしーちゃんチューリップ
チューリップマキちゃんチューリップ
チューリップ桜ちゃんチューリップ
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートコメント揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

しーちゃん・・・大分無事終わったらしいよモグモグ
すごいいつものように楽しそうだったらしいラッキー

でもホントにプロは大変だねポロリ
どんなにつらくても悲しくても続けなきゃいけないからあせあせ

で、あとなんか今度また夏のライブあるじゃん!!
いきたいんだけど、大阪こないんだぁ汗
行けなくてちょっとがっかりムニョムニョ


マキちゃん・・・昔のパンフ超いいラブラブ
若いし、かっこいいし、かわいいしハート大小
三拍子そろってるからてれちゃう

信じられないよね汗
でも岩沢さんに惚れちゃうのもわかる気がするラブ
なんか、不器用なところが、またいいんだよねウィンク
北川くんはなんでもできちゃうから!!

桜ちゃん・・・それ絶対アタシも絶叫してしまうラブラブ
アタシも世界1大スキなのは北川くんだからハート大小

ツアーお疲れ様の歌聴きたいぴかぴか
1回も聞いたことないんだけど・・・汗
あとてっぺんも生で聞きたい!!
アタシはねぇ、大阪の1日目でしたぁてれちゃう
ちょうど、誕生日だったから選んだのムード
席はめちゃ悪かった・・・[:がく〜:]
ゆずのねのときがよすぎて、死ぬほどわるかったけど、
めっちゃ楽しかったるんるん

桜ちゃんはどこらへんだったの?ポッ
| ゆず | 00:03 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - |
やんね(゜∀。!)笑ww
叫んじゃうのはしゃーない★笑

うちもてっぺん歌いそう・・って予想\(^o^)/
最終日やし絶対歌いそうだよね♪+。
てっぺんを生で聞いたらテンションがすごいと思うww
厚ちゃんのあのストロークが生で聞けるとおもったらやばい(*д)゜゜笑w
大阪1日目に行ったのか(^ω^)ごめんね;
おぉ(゜∀。!)お誕生日おめでとうVv
うちはね、スタンドBにおったよ(^ω^)

木曜楽しみすぎるやんね!!!!!(∀)(∀)
久しぶりにゆずが見れるって思ったらテンションが・・笑ww
| さくら | 2008/06/17 12:47 AM |

MUSIC JAPAN見るしかないね!
楽しみだよ♪

パンフも財布に余裕ができたら集めようと思う!笑

岩沢さんは「黙っててもいい」人って感じで
北川さんは「言ってくれないとダメ」な人って感じかな。
まさに凸凹みたいな!?笑
| マキ | 2008/06/17 9:24 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ