中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< MUSIC JUPAN | main | 松坂屋 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
夢のコラボ
やばいよー
キングコングファン約6年・・・
ゆずっこ暦約4年・・・ハート大小

待ち望んでいた、夢のコラボが誕生しそうです・・・ラブラブ

ミュージックファイター出演

やばい!!
待ち望んで早4年、小学生だった私も今は受験生てれちゃう
ダイエットしようとしても体重がなぜか増えていくあせあせ
テストは、月に3回もあるしたらーっ
でもそんな私に天使の神様がくれたご褒美なんでしょうか?ぴかぴか

多分、トークには出ないだろうけど、
西野くんは小さく映るはず!!
北川くんと西野くんの夢のコラボがやっと実現するウィンク
ってことで、明日からダイエット(意味わからん・・・あせあせ)
ライブまで1ヶ月切ったので、
北川くんに会うまでに最低3キロはやせたいと思いますてれちゃう

ほかにも、
CDTVにも出演ムード
ミュージックステーションにも出演わーい

ゆずがんばれ!!


続きはコメントレスですラブラブ
チューリップマキちゃんチューリップ
チューリップ桜ちゃんチューリップ
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートコメント揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

桜ちゃん・・・ありがとう!!
スタンドBって結構近くない!?てれちゃう
いいなぁームードでもゆずのねのときは近すぎてやばかったるんるん
私は多分スタンドEくらいだったから、1番真後ろだったと思うぴかぴか
だから最終日ではいい席とりたい!!

MUSIC JUPAN最高だったねハート大小
やっぱ北川くんは世界1だわぁムード

マキちゃん・・・アタシも高校行ったら、
バイトしてゆずのコンサートめっちゃくちゃ行く気マンマンだったのに、
行きたい高校では授業ついていけないから、
行く余裕ないって言われたあせあせ

凸凹だねハート大小
でも凸凹の歌詞って、まるでゆずみたいだよねラブラブ
| ゆず | 00:13 | comments(5) | - |
| - | 00:13 | - | - |
ついにきちゃったゆずの輪継続用紙。
ゆずの輪入ってもう1年なんだなーって。
1年経つのに全然ゆずに近づけてない
っていうショックが・・・。(ライブとかね

夏休みはバイトやりたい!
DVDとかライブのために貯めなきゃね。

そういえば、ゆず誌で
ファンクラブで何かやるみたいなこと
書いてあったよね?
限定ライブとか?
全員参加できるのがいいなー

凸凹は本当ゆずみたいだね♪
凸が北川さんで、凹が岩沢さんかな
| マキ | 2008/06/21 9:15 PM |

スタンドBは後ろの方やったよ(´・ω・)★
Eはまぁまぁ遠いよね(´;ω;`)
けど、大丈夫ッ♪ゆずが見れただけでも大満足だよね♪
ゆずのねのときは席どこやったん?(゜∀。!)♪
気になる木(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)笑ww

悠仁,なんかつらそうな顔してなかった?;;
目とか見てたらウルウルしてたし(´;ω;`)
けど・・かっこよかった\(^o^)/笑

ダイエット?!?!?体に無理せずやってね(´;ω;`)
Mステが一番楽しみ(゜∀。!)ww
| さくら | 2008/06/22 6:56 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/02 4:37 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 1:53 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 12:36 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ