中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< 夢のコラボ | main | 最近の思ったこと >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
松坂屋
松坂屋がなくなっちゃうそうです・・・

私はもちろん思いではありませんが、
やっぱりゆずの原点でもある場所がなくなっちゃうのは寂しいですあせあせ

最初聞いたとき、
松坂屋の意味がわからなかったのですが、
今でもわかりません笑!!


続きはコメントレスですポッ
チューリップマキちゃんチューリップ
チューリップ桜ちゃんチューリップ
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートコメント揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

マキちゃん・・・アタシも1年目のときは、ライブいけなかったあせあせ
ちょうどツアーやってたときだったから汗
継続特典結構よかったから、
楽しみにしてたほうがいいよーポッ

限定ライブするのかな?
しない気するー笑ムニョムニョ
女子中高生限定ライブとかあったら、
東京でも行っちゃうかもラッキー

桜ちゃん・・・ゆずのねのときは、前から5列目!!
しかもアリーナのラブラブ
ちょうど、センターステージじゃなくて小さいステージの前だったから、
ほんとに目の前で・・・ハート大小
1メートルもなかった気するラブラブ
あの時は夢かと思ったムード

でもゆずのねは半分バックで2人で演奏してたから、
その間はなんにも見えなかったけど汗

The Mの北川くんのウインクにキュン死にしてしまったラブ
| ゆず | 12:50 | comments(2) | - |
| - | 12:50 | - | - |
1年目なんてまだまだだよね。うん。
継続特典楽しみにしてる♪

女子高生とかにはならないと思う。
できれば、無料イベントがいいなー
本当、金欠で・・・・苦笑

公式HPのコメントって
オリコンスタイルのコメントの合間に撮ったのかな?
| マキ | 2008/06/26 9:26 PM |

・・・5列目?!?!?!
そそそそそれは本間やばいね(((゜д゜;;)))
吐血して即死するお(∀)笑ww
1辰發覆い箸羨ましすぎる(P;q)
後ろ見えなくても、前で十分1辰發覆そ蠅埜てんからいいやん(^ω^)★笑
羨ましすぎるーーー><!

The Mのウインク・・もちYABAHI−−!!笑w
あそこだけ5回ぐらい巻き戻ししたもん笑w

松坂屋(´;ω;`)原点がなくなっちゃうって嫌だよね;;
閉店前には行っときたいな・・;;
| さくら | 2008/06/29 11:35 AM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ