中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< 最近の思ったこと | main | ミュージックファイター >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
7月7日
やっときましたよ・・・るんるん

ラクティスの放送日が決定

なんと七夕ですよー猫2
どれだけ待たせたと思っているんだーウィンク
本人出演と聞いてから、まぁ6月のはじめごろだと
おもっていたんですが、
なかなか決まらず・・・あせあせ
もしかして、白紙になったの!?とか本気で思いましたてれちゃう

でももうすぐ見られる上向き
次はLIVE in ラクティスないのかな?ぴかぴか

続きはコメントレスですモグモグ

チューリップマキちゃんチューリップ
チューリップ桜ちゃんチューリップ
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートコメント揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

マキちゃん・・・私もまだまだあせあせまだ3年目だもんねたらーっ
10年目とか言ってる人に比べたら汗
その前にゆずのデビューした11年前から好きだったら、
アタシお化けだからたらーっ
まだ4歳だよ・・・てれちゃう
若いなっ汗

どうなんだろ?ぴかぴか
でも多分、ずっと同じ衣装だと思うから、
わかんない泣き顔

桜ちゃん・・・マジでやばいよ・・・!!あの時は・・・ラブラブ
北川くんのかっこよさはこの世のものじゃなかったハート大小
ほんとに日本にいるの?!!みたいな感じラブ
同じ息吸ってるだけで、やばかったもんイヒヒ

そういえば、
桜ちゃんって、どこ住みだっけ?ぴかぴか
| ゆず | 16:31 | comments(4) | - |
| - | 16:31 | - | - |
CM発表まで長かったね。
TOYOTAのホームページ探しても見つからないから
かなり心配だった・・・・ 笑

11年前から好きじゃなくても
横浜に住んでたとか、ゆずを知ってたとか
そういうのがあったらよかったなって思う。

追加公演で販売されるフォトブックだっけ?
あれ欲しいなぁ・・・
FC販売とかないかな。

| マキ | 2008/06/30 8:51 PM |

やんね(∀)!!
同じ空気吸ってるだけでもやばひーー!笑w
目の前とかさらにやばい(P;q)
うちもね、神戸の時花道の前から4列目ぐらいでやばかったよ(*д)゜゜
悠仁が花道に座ったとき、うちらの方みて
ニコッ(^ω^)
ってしてくれてん(´;ω;`)
本間この笑顔はこの世のものじゃなっかよ(P;q)笑ww

大阪府民です\(^o^)/★
大阪はええところやね〜♪笑w

ラクティス!!楽しみやんね^^**
| | 2008/07/01 5:59 PM |

↑うちです(;・ω・)笑
あと、【この世のものじゃなかったよ】
です(;・ω・)
| さくら | 2008/07/01 6:00 PM |

うちも最近遊びに来れなくてごめんねえ(´;ω;`)
何だかんだ、
高校生忙しくてwwwww

くみちゃんも受験生だもんねえー。

ライブめっちゃ楽しかったよ♪
現実に戻れない〜○| ̄|_
| さほ | 2008/07/02 10:11 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ