中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< 7月7日 | main | トヨタ新CM >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ミュージックファイター
みなさん、ミュージックファイター見ましたか?
西野くんも北川くんも
かっこよかったはずぴかぴかぴかぴか

なんですが、
アタシはまだ見ていません・・・ポロリ
理由は大阪の放送日が、

火曜日

なんですあせあせ
何この差別!!
って怒りたくなるんですけど、
仕方ないですよねー汗
実際その時間帯にはキングコングがレギュラーで大阪持ってるしウィンク
ぜんぜんいいんですけどイヒヒ

最近は塾が週5・6なんで、
大変ですー泣き顔
ゆずのライブまで、がんばろうラッキー


続きはコメントレスですわーい
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートコメント揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

マキちゃん・・・そうだねー汗
でもアタシはあんまり知らなかったけど、
ずっとゆずは女装してる気持ち悪い人にしか、
イメージがなかった笑たらーっ

フォトブック買うのやめることにした汗
やっぱり高いし、夏休みいっぱい遊びたいからハート大小
受験生なのに、遊ぶことしか考えてない汗
でもライブDVDまで我慢するムード
多分かえるんじゃないかな?てれちゃう

桜ちゃん・・・ホントに?
すごーい!!笑ってくれたとか幸せじゃーん上向き
うらやましいし・・・猫2

大阪はいいとこだし、
便利モグモグ
市内なの??ラブラブ
| ゆず | 23:23 | comments(2) | - |
| - | 23:23 | - | - |
ずっとミュージックファイター楽しみにしてたのに、
岩手じゃやらないんだって・・・。
他県にいる姉ちゃんに頼んでみたけど
デッキが繋がってなくてダメだった・・・・。
放送見れたらレポお願いしますm(_ _)m

今日、輪の継続してきたよ!
来月の会報が待ち遠しい♪

DVDもあったね!
フォトブックも見たいけど
動いてるゆずの方がいいよね(*´`*)

明日はいよいよCMはじまるね♪
| マキ | 2008/07/06 7:21 PM |

市内ではないねん(;・ω・)
大阪北方面にいます・・笑★

ミュージックファイター昨日やったね(∀)♪
まだ見てないねんけど・・楽しみ\(^o^)/笑
厚ちゃんがかわいいとかいう噂・・(^ω^)♪

塾頑張ってね(´ゝ∀・`)ノ
ライブまで1週間切ったよ⊂(^ω^⊂=3

もしよかったらメールください♪
このアドレス見たら思い出すかな?笑w
返事は携帯で返します^^*

saku624★hotmail.com
| さくら | 2008/07/09 9:12 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ