中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< ミュージックファイター | main | Mステ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トヨタ新CM
みなさんはラクティスの新CMは見ましたか?
アタシは、受験生なのでテレビを見る時間がありませんポロリ
ってか、最近何も見てないので、友達のはなしについていけませんたらーっ
だから、
トヨタのホームページで見ましたラブラブ

また綾瀬はるかかぁー汗別にいいんですけど、
(内心、ゆず2人だけで・・・・)
でも見栄えしないですよね笑あせあせ

学校の子からは、
CM見たよってめっちゃいわれますウィンク
「マクド」やろー??イヒヒ
って・・・
あれマクドじゃないんですけどねぇ笑ムード
そういえば、なんで関西ってマクドなんですかねぇーたらーっ
関東ではマックでしょーあっかんべー
おもしろいラッキー

なんか、「Yesterday and Tomorrow」絶対CM合わないだろうって
思ってたんですけど、結構さわやかに決まるんですねぴかぴか
なんか、すごい猫2
ウクレレ、ギター第3弾も期待してますてれちゃう


続きはコメントレスですモグモグ
チューリップマキちゃんチューリップ
チューリップさくらちゃんチューリップ
チューリップチューリップチューリップチューリップコメントチューリップチューリップチューリップチューリップ

マキちゃん・・・見れないの!?最悪だねーポロリ
OKてれちゃうレポするねぇラッキー

8月までゆず誌待てないしっ上向き
でもあんまり勉強したくないから、夏休みなってほしくないあせあせ
高校って夏休みあるの?汗

フォトブックレットはすぐ買えるけど、
たぶんDVDは秋以降になると思うあせあせ
ゆずは結構発売するの遅いからねぇーモゴモゴ

桜ちゃん・・・そうなんだぁラブラブ
でも市内は空気きちゃないのが難だけどねえ汗

アタシ、北川くんとキングコングの西野君にしか目いってないから、
岩沢さん見る暇なかったあせあせ
また時間があるときに、じっくり見るねラブラブ

ライブかなり楽しみっぴかぴか
メールしたから、また返事ちょうだいねわーい
| ゆず | 00:01 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - |
レポ楽しみにしてるね♪
今月はゆず紙かぁ。毎月ゆず誌がいいよね!

今年の夏こそバイトしたいなぁ
ちゃんとお金貯めなきゃだし・・・
フォトブックのためにもがんばろ!
高校でも夏休みはあるよ。
でも課外授業があったり...
中学に比べると短いかなぁ

CM、テレビで見れるといーね☆
| マキ | 2008/07/11 8:38 PM |

空気が汚いかぁ(;・ω・)
けど都会やからいいやん★♪

そっか 笑
西野好きなんや(^ω^)♪
うちは悠ちゃんしか見・て・な・い!!!笑

うちもまだテレビではCM見てないねん(;゜∀゜;)
パソコンで見たけど・・
やばいね\(^o^)/
助手席変わってください!!!!!←←
| さくら | 2008/07/13 12:23 AM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ