中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< トヨタ新CM | main | あさって・・・ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Mステ
見るの忘れたー

テンション下がりまくるよねーあせあせ
塾だったし、HDDにとってるって、ずっと思ってたら・・・

ないーーーーーー

みたいな汗汗
でも、嬉しいニュースが舞い込んできたんで、もういいや笑ぴかぴか
なんと、西野くんが・・・

ホームレス中学生に出演

準主役ってことは、
2ヶ月前から知ってたんですけど、
徹平くんのお兄ちゃんなんて・・・ハート大小
よし、5回は見に行こう!!

あと、ライブまで3日ラッキー
それまで学校がんばりますわーい


続きはコメントレスですラブラブ
チューリップマキちゃんチューリップ
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートコメント揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

マキちゃん・・・高校生はバイトできるからいいなぁームード
うらやましいぴかぴか
でもブックレットゆずの輪で発売したら、いいねぇわーい
たぶん、発売すると思うけど笑ラブラブ

高校生は大変そう・・・
でも大学とかいかないなら、
すっごい遊べて楽しそうニコニコ
絶対、中学より高校のほうが楽しいもんねラッキー
| ゆず | 23:20 | comments(1) | - |
| - | 23:20 | - | - |
今日ゆず紙来たよ!
通販やるんだって。
本当にがんばってお金貯めなきゃ(>_<)

高校はのびのびできる感じだよ♪
だけど、ゥチは中学の時の方が楽しかった気がするなぁ

明日ライブだよね?
いっぱいいっぱい楽しんで来てね!!!
| マキ | 2008/07/14 10:31 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ