中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< Mステ | main | 最終日 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あさって・・・
あさっては、ゆずの大阪城ホール最終日がありますラッキー

あと2回寝たら、ゆずに会えるムード
でもこの2日間が長いんだよなぁーあせあせ
2ヶ月間は短いけど、2日は意外に長い汗

今日はゆず紙がきて、タンブラーは通販でも買えるみたいだけど、
送料700円払うんだったら、ほかのも買えるし、
早く行って、学校サボったほうが、ラクだしわーい
ってかサボりたいので、早く行ってタンブラーゲットしようるんるん
明後日はタンブラーだけお買い上げラッキー
タオルとかは、本公演のときに買ったしね上向き
その前に、また新しいタオルが出たけど、本公演のときのでいいよねわーい
今回あんまり使わないし・・・たらーっ

楽しみですねー猫2


続きはコメントレスですイヒヒ
チューリップマキちゃんチューリップ
チューリップ桜ちゃんチューリップ
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートコメント揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

マキちゃん・・・ライブはあさってだよハート大小
めちゃめちゃ楽しみるんるん本公演とあんま変わらないと思うけど汗汗

でも高校生はスキなときにお金ためられるからいいよねラッキー
アタシがためようと思っても、
親に頼むしかないからねぇーあせあせ頼んでもくれないけど笑ポロリ

中学のほうが楽しいの??泣き顔
アタシそこまで楽しくないんだけど笑パー
なんか、友達に合わすのがしんどいかな??たらーっ
でも高校のほうがたのしいことをお願いするぴかぴか

桜ちゃん・・・そうやねんイヒヒ
西野くんは世界に2番目に好きハート大小
でもやっぱり1番は北川くんしかいないでしょ??ポッ

アタシも綾瀬さん、
どうぞアタシと変わってください猫2
って感じだよね笑るんるん
できれば、岩沢さんはずっと後ろにいてほしい・・・ハート大小
| ゆず | 23:28 | comments(2) | - |
| - | 23:28 | - | - |
コメ返遅くなりました(;・ω・);;

世界に2番目かぁ(^ω^)★
・・・厚ちゃんは?笑
1番はもっちろん悠ちゃんVvv

爆笑
厚ちゃん後ろwww
じゃぁ、くみちゃんは悠仁といちゃこらして、うちは岩沢さんを独り占め⊂(^ω^⊂=3笑

本間ファイナルよかったね(´;ω;`)
じーけんかわいかった・・(´;ω;`)笑
| さくら | 2008/07/20 10:21 PM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 10:34 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ