中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< 最終日 | main |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
今まで・・・
今日で、ブログを一時的にやめることにしました・・・

理由は受験生という自覚を持たなければいけないからです。
アタシは受験生だ!!
っていうのを忘れてます・・・
でも半年後、次は高校気まぐれブログとしてもう1度やります。
小学校のときから約2年半、
たくさんのゆずっこの友ができたし、
ここに書くことはとても楽しかったです。

もちろん、受験勉強中もゆずの歌を聞きまくって、
必ず志望校に受かって、かえってきます!!
またみんなのブログなどにはこれからも遊びに行きます。

今までありがとう。
高校生までがんばります!!

そして、いっぱいメールしてきてね。
yujin-koji@mail.goo.ne.jp
待ってます。
| 自分 | 00:08 | comments(11) | - |
| - | 00:08 | - | - |
ブログ休むんだ・・・。

半年後かぁ〜、長いね。
でも、待ってるよ!
それと絶対、志望校に受かってきてね!!!!

ゥチのとこにも遊びに来てね♪
| マキ | 2008/07/24 7:47 PM |

悠「頑張れよkumi!!!俺kumiが受験受かるまで、待ってっからb」


この前のSONGSはあ、前の映像の使いまわし&2004年に歌った栄光の架橋の映像が流れただけだよwww
| さほ | 2008/07/25 1:38 PM |

久しぶりッ!!!!休止中なのにコメしてゴメンねっ(><)

ブログ移転しました☆リンク貼り変えよろしくね♪゛
あと、HNも変わりますww「みなみ」になりますww
「高校気まぐれブログ」待ってます☆
それじゃ、これからもよろしくっ^^
| あかり改めみなみ | 2008/09/07 2:54 AM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 9:29 AM |


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/06 11:42 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 10:23 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 10:45 PM |


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/7eigtxo/
| キュー太郎 | 2010/03/10 4:39 AM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ueflmhi.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/07 10:28 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qxa5br5.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 3:14 PM |


さみしいとき
あるよね
http://924tn0t.t.monju.me/924tn0t/
| みっくみく | 2011/08/27 1:43 AM |










RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ