中学気まぐれブログ

来てくださってありがとうございます。ここはゆずが大好きな中3のkumiが1日のうちにあったできごとなどを書いていくブログです。ゆず中心ですが見て行ってくださいね。よければお友達になりましょう!最近はレポなどもしてますww
<< やばいです・・・ | main | 中間テスト返却 >>
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テスト終わった〜
やっとテスト終わった〜ウィンク

地獄のテストが終わった〜といっても勉強してません・・・どんっ

やばいかも・・・と思い、今日返却でした!!

まず3教科返してもらったんですが理科は・・・


79点


まぁこれはふつうかなぁ〜猫2

次は数学


77点


ラッキーセブンセブンですよるんるん

まぁ点は良くないんですけど・・・

最後は社会・・・


94点


すごくないびっくり私もマジびっくりした!!

しかもクラストップ拍手

マジで嬉しいわーい

あとは国語と英語だけか・・・泣き顔もう絶対NG

あっ北川君かっこいいハート大小もう惚れそう・・・ラブ

完璧惚れてる・・・ラブ



めちゃくちゃかっこいい揺れるハート

髪の毛もちょっと切ったかなぁ〜まぁ私は長髪が好きだけど、北川君ならなんでもいいときめき

まぁ明日からまた書くんでよろしくね。
| 学校 | 00:21 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | - | - |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
今の時刻ゎ・・・
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ